金曜日, 8月 15, 0020











老化現象って怖いな〜。。ルールミーティング中にルール説明をしている途中で明日の試合ですがと聞いた瞬間自分の耳を疑った!ずっと試合が日曜日だと思っていたらな、な、な、な、なんと明日ではないか!松井さんにえ〜マジっすか、試合明日っすよマイクさ〜ん!頼みますよ〜って言われしまいました。老化がかなり早いスピードで襲ってきている。。気持ち切り替え、ルールミーティングが終わり、松井さんと岡山市内の商店街に中村和選手と小見川選手に車で送ってもい、歩いていたら洒落た茶店があり、めちゃくちゃ懐かしい茶店のナポリタン!しかも昔風で鉄板の上に盛り付けられたやつ!うまかった〜!さぁ明日は松井さんのタイトルマッチング〜頑張りましょう!!

0 件のコメント: