日曜日, 8月 17, 0020

岡山は晴れです!しかし暑いですね。。話しが変わりますが、マイケルさんも一緒に観光する予定でしたが今朝やっぱり東京に戻ると言ってホテルから見送って30分後、またホテルに舞い戻ってきた。マイケルさんがくったりした顔つきで"オ〜ノ〜電車が満席で帰れないからやっぱりもう一泊する〜"って、ちょっと笑ってしまいました。。てな訳で岡山駅付近でご飯を食べに地域密着型なお店に入って注文した品全てがありえないマズさでびっくりしたので思わず写メ撮りました!もちろんマイケルさんまたまた"オ〜ノ〜"今日は本当にオ〜ノ〜な1日になりそうです!!オ〜ノ〜やっぱり東京がいあ(涙)




















0 件のコメント: