火曜日, 6月 22, 0022

ふと

思った。。

俺は何の為に生まれてきたんだろぅって。皆生まれてくる事には絶対に意味があると思う。人生なんて人の出会いや、育った環境、タイミングでその人の人生が左右されるのも分かってるし。自分の今も、その全ての結果現在の場所があり、今現在の人生においての未完成の自分がいる。今まで色々な事を経験したり、感じたりしてふと思った。一体自分は何の為に生きて、何をするべきか。。神様がいるのなら、絶対に皆宿命があるはず。俺の宿命は何だろぅって思うと毎日が楽しく感じる!しかし今ちょっと携帯を打つのを数分休んで分かった事が。。。う〜真剣に考えてマジ何だろぅ〜何だろぅ〜って思ってたが。。あ〜恐らく子孫を残し、自分の先祖を引き継ぐ事かって(笑)分かってしまった〜気付いてしまった〜!!当たってる?違うのか?no?(涙)あ〜たまに真剣に考えたりすると新鮮だぁ〜!皆さんに幸あれ〜!!

0 件のコメント: