月曜日, 6月 07, 0022

やっぱり

このまま終われね〜!悔いが残るような気がして仕方がない。。あんな終わり方でいい訳がね〜!気持ちいい訳がね〜!今日まで全く試合がしたいとか、練習がしたいとか無かったけど、一回しかない人生ならやれる時にやるしかね〜!だから、試合に出ないで派の人達にまた迷惑や心配をかけてしまいますが、もう一度自分が本当にどこまでの実力があるかを試してみたいと思う。この写メのように、食いたい時に食うしかね〜んだ的な事をマイケルコ〜チの写メを見て思いました(笑)いつもサポ〜トして頂いてる皆さん、応援して下さってる皆さん、またやらせて頂きます!!
行くぜ〜36才!!

0 件のコメント: