水曜日, 5月 12, 0022

千駄ヶ谷体育館に

松井さんと来ています!いや〜25mナメちゃいかんです!50m絶対無理無理!!久々に体育館来たら館内にカフェができてて、そこから焼きたての美味しそ〜な匂いがプンプンプンプン♪プンプンプンプン♪って!いかん!いかん!減量!減量!と思っていてもこの匂いには勝てません!ストロベリ〜パイにアイスヒ〜コ〜(笑)てかこのストロベリ〜パイマジにマジにヤバいです!このストロベリ〜パイの為にこの体育館に来ても全然いい位です!むしろ来ます、必ず!また明日も会おうぜ、ストロベリ〜パイちゃん!ストロベリ〜パイ君!どっちでもいいか〜はははははははははっは〜とさ・・・・・・・

0 件のコメント: