月曜日, 2月 22, 0022

あ〜矛盾とは・・

あるゲ〜センで見かけたUFOキャッチャーの景品が熱帯魚のエビ。。以前にもどっかのゲ〜センでカブトムシやら金魚とかあったけど生き物をゲ〜センで、しかもUFOキャッチャーって。。かわいそうだし、マジ許せん(怒)このエビが景品の所に"生き物なので大切にしてネ〜☆"ってポップが。。。。

言葉汚く申し訳ありませんが、言わせてください。

ん〜じゃ〜こらボケ〜!生き物をUFOキャッチャーの景品にしてる時点で矛盾しとんじゃボケ〜(怒)何が生き物だから大切にしてじゃ〜!!そんなに金が欲しいんか〜!!そんな奴の人生に本気で喝だぁ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!喝っ!

0 件のコメント: