金曜日, 2月 12, 0022

寒い!

朝ちょっと雪降ってるし!めっちゃ寒いし!早く暖かくならないかな〜!な〜!な〜!あ〜んバタ〜パン(笑)水越さんいつも差し入れ本当にありがとうございます!!お〜そして今日は藤井さんも練習に参加し・た・が・かなりバテてました(笑)かなりハ〜ドに追い込んだので辛そうでしたが全てはライトヘビ〜級ト〜ナメントの為です!藤井さん頑張りましょう!終わりに腹筋をやってる時の藤井さんのカウントの言い方が"イッニサ〜スィッコロシハクヂュッ・・"とかなりキツイのが手に取るように分かりました(笑)さぁまた明日も頑張りましょう!あ・し・た・は!土曜日じゃ〜!!

0 件のコメント: