日曜日, 2月 08, 0021

大ブ〜イングの中を

チ〜ムと合流。。前日チ〜ムに送ったメールで遅刻しないようにと言った自分が遅刻したもんで部屋に入った瞬間"ブ〜ブ〜"ってなんていい響きなんだ!具合が良くないだけに開き直ってやった!そして長めで超ハードなトレーニングしてやった!うっしっしっし!チ〜ムの皆さん、ちゃんと遅れた理由があるんですよ、でも大人なのであえて言いませんが。話しは代わり、今回のチ〜ムトレ〜ニングに初参戦をしたゴ〜ルドジムスタッフの大西君。初めてのチ〜ムトレーニングがかなりキツいメニューにしただけにまた次回来るかはわかりませんがただ一言つぶやいてました"キツいっす"。松井さん今月と来月、レイチェルいつ?、涼ペガサス?未定、大西君4月、自分4月に試合があるので皆さん頑張りましょう!次回のチ〜ムトレーニング坂道ダッシュあるかもよ〜(笑)

0 件のコメント: