土曜日, 9月 20, 0020

タイ料理inXXXXX!!

34年間生きてきて初めて新宿二丁目に行きました!怖かったです。。話しは聞いた事はあっただけに。でも何事もなくクライアントの田島さんと鈴木さんらと目的地のタイ料理屋に
無事着きました。しかし、田島さんと鈴木さんは以前行った事があると言ってたのにかなり迷子になり、三丁目ウロウロはかなりこたえました(涙)でもご飯めちゃくちゃうまかったです!全ての料理が初めてで本当にうみゃ〜でした!でもさすが三丁目!隣のテーブルにはやはりカップルでした。。男子が男子にネクタイプレゼントをし"嬉しい〜ありがと〜"(怖)また行きたいです!

0 件のコメント: