木曜日, 9月 11, 0020

9/11

今日は9月11日、NYで起きたあの恐ろしいテロがあった日です。言葉に表せられない位の出来事でした。今でも鮮明に覚えているあの衝撃的な映像で。テレビの中で流れていたあの映像が実際に起こったと思えない。すごいリアルで本当に悲しい出来事です。世の中に流れている情報は事実なのか?すべてはアメリカという国が作り上げたストーリーなのか。本当の事実がしりたい。もしあのテロがシナリオ通りにアメリカが作り上げたテロであるならば、亡くなった人達は何の為に、誰の為に命を落とさなければならなかったのだろうか。あまりにも悲しい。あまりにも虚しい。あまりにも残酷すぎる。今日この日に起こった911テロ事件の裏に見え隠れする本当の真実、アメリカよ何を思う!?

0 件のコメント: