水曜日, 9月 05, 0024

ウキウキ!

お昼休みはウキウキウォッチん!

てな訳で、今日は久々の学校での指導!

夏休み明けの生徒達との再会!

超上がる〜!のを大人だからちょっと抑えてやってきました!

が!

抑えられずに背後から何人かの生徒にハグして"会いたかっただろぅ〜!"ってやっちゃった!笑

生徒達はちょっとウザそうだったけど。。笑

あいつら照れてんだよきっと!そう、そうに違いない!笑

夏休み明けだからめっちゃ黒くなって、茶髪になって、性格もちょっとはとんがりコ〜ンになってるんだろぅな〜

と期待してたら全然黒くないし、茶髪もいない。

黒くなって茶髪にしての自分だけ。。あれ?

でもでも性格がちょっととんがり気味だったなぁ〜

何か優しい口調だった子が何か生意気になったり、もともと生意気だった奴は輪をかけて生意気になったり。

ん〜もうみんな可愛いい〜!

そうやってどんどん成長していく姿を間に出来る幸せ、マジたまんね〜!

生徒の諸君、また来週!!

元気いっぱいアンパンマンの 超ウザイ先生(一応先生)より

0 件のコメント: