木曜日, 3月 31, 0023

仲間と絆

オレンジのジャンパーの方が星さん(ケンちゃん)、紺色のジャンパーの方が伊藤さん(タクヤさん)、そして黒のジャンパーの方が星さんの奥さんのユウコさん+そして可愛いいキッズ達(黄色のパーカーのお子さをや爆睡です(^-^)
皆す~さんの仲間です。心底うらやましいです。。会話を聞いてるだけど本当の仲間だと分かります。こんな仲間がいるのは本当にうらやましいし、幸せですね!皆さん本当に素晴らしい方々です!その皆さんと一緒に過ごせた時間、本当に楽しかったです(^-^) ありがとうございました!!まだまだ町が厳しい状態ですが、自分なりに出来る限りの事はしますので皆さん一緒に頑張りましょう!!

0 件のコメント: