月曜日, 1月 17, 0023

おっぱっぴ〜!

最近良い事ばかり!でも心底可哀想な人間もいた。そしてある有名な方がこう言いました。"人間が死んだあとに残るものは、集めたものではなく、与えたものである"って知ってますか?可哀想な人間には、そう与えたものも何も残らない。一生気づかないんだろうな。。ただ自分一人だけが残る。一人ぼっちの人生。。格好つけてキザな言葉をいくら発してもドラマでしか通用しない人生。。あ〜そう考えると俺超最高!そしてマジ感謝!最高の人生!そして何より俺には絶対的なメンバー、そして本当の仲間達!カッキ〜ンって感じ(笑)それがいるんだな〜!まぁすなわちファミリーなのであ〜る!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。