金曜日, 4月 23, 0022

ブルブル!

レッドブルを飲んでいざトレーニング!といきたい所だが、昨日のサプライズゲストのボーナス的な走り込みでダルいです。。サプライズゲストは皆恐れるドSのムネです。皆ムネを発見するとオウム返しのように"ムネが来た!ムネが来た!"と緊張が走り、皆逃げようとするが時遅し。。昨日は朝の占いでおひつじ座2位だったはずなのに。。。長いトレーニングを終え"あ〜やっと終わった〜"と思い気や、鈴木さんとリョウは運良く逃れ、懐かしいような、ゾッとするような声が・・・背後から"何やってんだよお前!いいから早く乗れ。走れ"(ほぼつぶやき)言い訳は通用しません。日本語で言おうとパイオス語で言おうとムネねは雑音にしか聞こえないのが残念。。。鈴木さん、リョウ、次回は逃げさせない!!レッドブル飲んでもやる気が出ない(涙)

0 件のコメント: