土曜日, 12月 26, 0021

切り替えが。。。

早いですなぁ〜ニッポンのクリスマスは。だからクリスマスは好きじゃない。ジングルベ〜ルジングルベ〜ル鈴が鳴る♪オ〜ルアイワォントフォアクリ〜スマ〜スイ〜イ〜ズユ〜♪と思い気やもうすでにテレビでは"富士カラ〜で写そ"って正月だよ!めり〜クリ〜スマ〜ス!はどこ行った!!(怒)で僕はようやく暗闇の中から這い上がって参りました!イヤ〜今回の敗北は本当に良い意味で大きな物を得る事ができました。そして自分は本当にに周りの人達に支えられていて、今の自分がいると本当に痛感しました。恐らく試合をして負けてなかったらこんな深くは思わなかったと思います。全てに置いての価値観や考え方が変わったというか、何かが違う。秋山選手じゃないけど"人生最高!"これからも自分の気持ちに正直に、上へ上へと上がって行くのみ!そしてK1選手の天田さんにも心から感謝です(涙)試合に関してのアドバイスだけではなく、何も無い自分に教えてくれると言われ、本当に(泣)そうでした。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。支えてくれてる皆さん、本当にありがとうございます!

0 件のコメント: