日曜日, 10月 11, 0021

ジュジュ苑!

焼肉店ではなく、歌手のjujuのライブの事を言います!(らしい)そしてそのジュジュ苑とディズニー映画のクリスマスキャロルとのコラボのイベントにオリビアがコ〜ラスをやったので行って来ました!それにしてもいつ複数のバックコーラスの人達がいるにも関わらすオリビアの声が一番通ってるのはすごい!そしてまたこのイベントのゲストも総勢たるメンバー!!juju,bonnie pink,jayed,そしてboa!贅沢三昧!いや〜生でみんなの声聞いたらマジにマジでヤバいです!最後に中打ち上げに行きjayedくんとオリビアとの記念撮影。jayedくん好青年です!!ちょっと写真写りがあまり良くありませんがこんな感じです(左からbonnie pink,juju,jayed,boa)オリビアいつもありがとね〜!

0 件のコメント: