土曜日, 9月 26, 0021

昨日は

兄貴が俺と涼の為に試合のサプライズ激励会をしてくれました!感謝です(涙)しかし、食べれないのに何故か中華。。その中華の中でも超一流のあの周富徳さんのお店で富徳!!いや〜減量中にフルコースだされた日にはマジ暴れたかったです。。が!我慢出来ずブロッコリーや鳥の蒸したやつ(約10g)を味わいました!そしてデザートにアンニン豆腐が出て来て、これは我慢も出来ずほとんど水分なので3杯食べてしまいました!これが本当にうま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!うま〜い!試合終わったら
絶対に行きます!!くそ〜昨日好物だった上海焼きそば食べれなかった分暴れるでぇ〜!(炎)そして昨日わざわざ起こし下さった皆様、本当にありがとうございました。皆様のご期待を裏切らないよう、悔いの無いよう暴れんて参ります!うりゃ〜いざ浜松町へ!!

0 件のコメント: