金曜日, 6月 26, 0021

マイケルジャクソンが

亡くなるなんで信じられません(涙)ただただ驚きです。人生で初めて万引きをして補導されたのがマイケルジャクソンの人形でした。今でも鮮明に覚えてる言葉があって父親に"盗むならもっと大きい物盗んで来い!トラックとかな"って。。(小さいだろうが大きい物であろうが盗むという事はいけませんよ!)ある意味幼い頃に過ちを犯していい勉強になったと思います。あの時に間違いをしたからこそ今があるって思ってます。。いろんな意味で。話しがちょっとズレましたが、とにかくマイケルジャクソンのおかげでいい勉強をさせてもらったし、マイケルジャクソンは偉大な人間でいつまでも自分の心の中にいる事は間違いない!マイケルジャクソ〜ンありがとう!(涙)ヤバイ本当にありがとう!(涙)そして安らかにおやすみください。。

0 件のコメント: