水曜日, 1月 14, 0021

独り言


まだまだ器が小さいな〜ってまた再確認できた気がする。マジ嫌な事されて散々な目に合ったらまぁそうそう許せないよな〜。でもマイケルコ〜チに相談したらコ〜チがこう囁いた1、2、3!

コ〜チ:オ〜、彼は犯した間違いは一回でしょ!?二回じゃないでしょ!?

自分:うん、一回

コ〜チ:オ〜、ならばいいじゃないか。謝りたいという気持ちがあり、一回の過ちならば許してあげなさい。人間誰だって間違いはするでしょ。

自分:でも、ものすごい嫌な事されて、すごい。。。。。

コ〜チ:オ〜、イッツオンリ〜アスモ〜ルシング。。スモ〜ルシング。。。

自分:はい〜(ホワ〜ン)

コ〜チ:オッケ〜(ソフトな声で)

心が広い人間、器がデカイ人間!その上超やさしい〜!俺もいつかマイケルコ〜チみたいな人間になれるのかな〜。。マイケルコ〜チにあっぱれ!自分に喝っだ喝っ!


0 件のコメント: